静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 山も格差社会?

<<   作成日時 : 2015/05/25 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だいたい本・雑誌は買わずに図書館利用で、1カ月遅れの『山と渓谷』を見て感想を書いているのだから、私が下の層は間違いないのですが、お金のある人は有名ブランドでぴかぴかしています。今の山のギアはデザインだけでなく、機能もいいって書いてあっても、高いし、そんないい服買っても、ザックで擦れて服が傷むので、もったいなくて着れないです。それにしても、今年2月の石井スポーツのバーゲン、テルヌアのトレッキングパンツはスッキリしていて、歩きやすくて、ものすごく安くて、またこういう買い物がしたいなあ。


                              


GIMPはなぜか誤作動するので削除してしまいました。Windowsフォト ギャラリーが画像処理ソフトとして使えそうなので、ダウンロードしました。今回使用したのはサイズ変更だけですが、明るさ、傾き他修正・編集できるようだし、パノラマ写真も作成できるようで、とりあえずこれを使っていればいいかなと思っています。

コマツナギ

娘のアジサイ

緑が多くなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山も格差社会? 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる