静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 山への行き帰り

<<   作成日時 : 2015/05/24 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0


朝、赤城の山に向かっています。


道標は日本語・英語・韓国語・中国語で書かれていました。


帰りに、バラの公園「道の駅めぬま」に寄りました。








お腹が空いているのかと思い、おやつを少しつまんでいたら、急に気持ちが悪くなり、「道の駅めぬま」に寄ってもらいました。新しく買ったスポーツブラがみぞおちに当たっているせいか、車に酔ったせいか、おやつをつまみすぎたせいか、疲れたせいか、いつも具合が悪いと視界が真っ暗になるのですが、このときは真っ白でした。車から降りて、バラの中を歩いたら、少しよくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山への行き帰り 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる