静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 横引き尾根→茶の木畑峠→長七郎山→小沼→茶の木畑峠→澳比古神社鳥居

<<   作成日時 : 2015/05/23 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

変な道に入って行かなかったせいもありますが、急な行く先変更のわりにはめずらしくスムーズでした。また来るようでしたら、大猿の石像があるようなので見たいし、東展望台に寄るのと、銚子の伽藍からおとぎの森に上がるのと、長七郎山から間違えて入って行った道へ下りるバリエーションルートがあるようなので歩きたいです。今回もツツジがきれいでしたが、いつごろがベストなのかな。

横引き尾根のヤマツツジとトウゴクミツバツツジ

茶の木畑峠

咲き始めのズミ

マイナールートから赤城のメジャールートへ

長七郎山登山口

見晴らしがよくなってきました。
画像
荒山・地蔵岳(クリックで画像拡大)

長七郎山1578.9m
画像
黒檜山・駒ヶ岳(クリックで画像拡大)

小沼の向こうに黒檜山

メジャールートは道も広いし、人も歩いていました。

マイナールートの茶の木畑峠に戻ってきました。

追分(小峰通りにもヤマツツジがたくさん咲いていました。)

岳人岩

林業で木に付けた印だと思うのですが?

大猿登山口

お水を汲んでいる人がいて、湧水があるのに気がつきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横引き尾根→茶の木畑峠→長七郎山→小沼→茶の木畑峠→澳比古神社鳥居 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる