静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大猿川周回尾根

<<   作成日時 : 2015/05/21 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

丹沢山へ行くつもりでしたが、明け方の雷雨に、塩水橋付近にヤマヒルが出たらと思うと行く気にならず、山を変更してもらいました。ずっと行きたいと地図を印刷してあった赤城の大猿川周回尾根に、行ってきました。天気予報は雨が上がって晴れるとは言っていましたが、雨の中の出発で少しは心配でしたが、走っている途中で雨が上がり晴れてきてほっとしました。暑いと思っていましたが、日ざしは強かったですが、風が強く寒いぐらいでした。標高によってヤマツツジ、シロヤシオ、トウゴクミツバツツジと楽しめました。

登山道沿いにずっと咲いていたヤマツツジ

銚子の伽藍へ向かう道沿いにはシロヤシオとトウゴクミツバツツジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大猿川周回尾根 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる