静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 古峰原峠から夕日岳往復

<<   作成日時 : 2015/05/11 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0


古峰原峠

大天狗の鳥居

やったあ!シロヤシオ

行者岳1328.7m

トウゴクミツバツツジ

大岩山

シロヤシオ・トウゴクミツバツツジ・新緑

唐梨子山(ヤマツツジはまだつぼみ)

地蔵岳が見えてきました。本コースで一番の急坂でした。

ハガタテ平

地蔵岳1483m

三ツ目分岐

風前の灯火のアカヤシオ(それでも見られてよかった)

夕日岳1526m(ほとんどの方が日光の細尾峠からです。)

夕日岳山頂からの白根山・男体山

トウゴクミツバツツジ・シロヤシオ・新緑

行者岳方面は青いカーブ40の標識で右の砂利道へ

古峰原峠のヤマツツジもまだつぼみ


古峯神社付近のヤマツツジがきれいだったので、前回入れなかった古峯園に寄ってきました。山の自然のツツジもきれいだったけれど、庭園のツツジも素敵でした。帰りに門前のお土産屋さんでゆべし(さくら)まんじゅうを買ってきました。

古峯神社

古峯神社・古峯園

古峯神社・古峯園

一の鳥居

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古峰原峠から夕日岳往復 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる