静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたち海浜公園のネモフィラ

<<   作成日時 : 2015/05/01 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気予報は曇で残念と思っていたら、とてもいいお天気でよかったですが、肝心の娘がデジカメにメモリーカードを入れ忘れていました。私のメモリーカードを2人で使いました。たまたま同じメーカーだったので使えましたが、夫のを借りたら使えませんでした。
ひたち海浜公園のほんのすぐそばにコストコがあり、お昼はここでいいねと入りました。お昼代は安く済んだけれど、またまたたくさん買い物をしてしまいました。
夏に行く北海道のフェリーターミナルを下見して、パンフレットをいただいてきました。

ひたち海浜公園・西口翼のゲート

ネモフィラは見頃です。

青いネモフィラの中に白のネモフィラで絵が描いてあったそうですが…。

時間と共に人が増えていきます。

ひたちなか市最高地点標高58m
画像
標高58mからの眺め(クリックで画像拡大)
画像
やや下から見たみはらしの丘(クリックで画像拡大)

オランダ?

チューリップ・ナノハナはちょっと遅かったです。

大洗フェリーターミナル(北海道への下見)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたち海浜公園のネモフィラ 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる