静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS パノラマ写真他

<<   作成日時 : 2015/04/29 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

坂戸山・薬師尾根からの景色です。魚沼盆地を魚野川が流れています。前の山はすごく通った上越国際スキー場周辺ではと思います。
画像
クリックで画像が拡大します。

大力山を奥に進むと、左・黒禿山、右・城山の分岐に着きますが、その少し手前からの景色です。一番手前が黒禿山への尾根です。真ん中の大きな山塊が八海山です。その左が中岳、駒ヶ岳です。
画像
クリックで画像が拡大します。



東京への帰りに寄りました。上越国際スキー場へ行っていたときは、いつも欅亭のオムライスを食べていました。そこにしようかなとも思ったのですが、こちらにしました。

おそば屋さんからの八海山と巻機山?

私は天ぷらうどん

夫は天ざる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パノラマ写真他 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる