静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のアークヒルズのサクラ&今日の善福寺川緑地のサクラ

<<   作成日時 : 2015/04/02 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サントリーホールに日野皓正を見に行ってきました。1人で100人分ぐらいのパワーのある人で、びっくりしました。目黒川のサクラは満開でしたが、アークヒルズのサクラは散り始めていました。

おしゃれなカフェがいっぱいありました。

サントリーホールの上の公園

サントリーホール




夫が午後から自転車で用事で出かけて、ついでにサクラを写してきました。

善福寺川緑地公園

善福寺川緑地公園

善福寺川緑地公園

善福寺川緑地公園

善福寺川緑地公園

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のアークヒルズのサクラ&今日の善福寺川緑地のサクラ 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる