静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車でお花見

<<   作成日時 : 2015/04/12 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夫のデジカメの試し撮りに、自転車で行ってきました。花と緑の広場で、J−ママさんにお会いしました。

ウコンザクラ(神田川・久我山駅付近)

花と緑の広場(三鷹市)

花と緑の広場(三鷹市)

ネモフィラ・マクラタ  花と緑の広場(三鷹市)

花と緑の広場(三鷹市)

シダレザクラ(神田川・藤和橋付近)

キブシ(神田川・藤和橋付近)

シダレザクラ(神田川・藤和橋付近)

コサギ(神田川・藤和橋付近)

ショカツサイ・ハナニラ(高井戸付近の教会の庭)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかと思いましたが仲良しご夫妻にバッタリ!
妙正寺川の枝垂れも素敵ですが神田川も見ごろでしたね。
あれから私もウコンザクラ写してきましたよ!^^
J−ママ
2015/04/12 21:42
私もまさかと思いましたが、J−ママさんでびっくりしました。とくに仲がいいわけではないですが、遊ぶことは気が合います。
J−ママさんの素晴らしい写真を楽しみにしています。
usako
2015/04/13 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車でお花見 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる