静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 古賀志山には行ってません。

<<   作成日時 : 2015/04/10 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

花瓶山から赤川ダムまで移動距離が結構あり、花瓶山も古賀志山も行動時間は3時間40分ぐらいで、朝早く出発したのですが、古賀志山では日が暮れてしまうと夫があせっていました。でも富士見峠を下っているときに、1人の女の人が登ってきていて、夫がこれからですかって声をかけていましたが、地元の方でいつも登っているのだろうと2人で話しました。古賀志山は岩があったり、登山道が勝手にあちこちたくさんできていたり、好きで通う方が多い山なのだろうなと思いました。どちらの山も休んでいる余裕がなかったのですが、最後に赤川ダムサイトのサクラを見ながら、少しゆっくりとしました。

森林公園駐車場

古賀志山北登山道入口(帰りはここに下りてきます。)

この橋を渡り、まっすぐに登ります。

岩場のある登山道

赤川ダムが見えました。

やっぱりカタクリはダメでした。

アカヤシオも終わっている?

花付きも悪い?

古賀志山の主稜線にやっと出ました。

古賀志山に近づきましたが…。

4時に近いので富士見峠までで下ります。

ここにもカタクリがたくさんありましたが…。

もう少し下に咲いていたカタクリ

5時少し前、ここでおやつタイム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古賀志山には行ってません。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる