静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花瓶山・向山

<<   作成日時 : 2015/04/10 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あちこちのブログに、ここのイワウチワとカタクリのことがアップされていて、行ってみたいと思っていました。やっと天気が良くなったので、出かけました。山は雪とわかっていましたが、ここまで積もっているとは思っていなかったです。私たちもかわいそうですが、カタクリやイワウチワの方が寒くてかわいそうかも。

林道ゲート前の広場に駐車

直進・如来入、右・花瓶山

八溝山・花瓶山の稜線に出ます。

花瓶山692m

雪の中のカタクリ

雪の中のusako

向山548m

ほとんどのイワウチワは雪で下を向いています。

下向きの花を撮りやすいデジカメが欲しかったそうです。


画像
クリックで画像が拡大します。

イワウチワ・イワウチワ・イワウチワ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花瓶山・向山 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる