静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総お花見&鴨川シーワールドの旅

<<   作成日時 : 2015/03/06 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気が良い日を待って、南房総に行ってきました。保田川沿いの頼朝桜(カワヅザクラ)はきれいだったし、佐久間ダムにも寄って来られたし、白間津のお花畑にも行って来られました。気になっていた鴨川の菜の花畑にも寄りましたが、もうナノハナは終わりに近くあんまりきれいじゃなかったです。鴨川シーワールドは期待しないで行きましたが、シャチのショーが楽しかったです。前から7段目ぐらいまでジャンプの着地で濡れることがありますって何回も係の方が言っていましたが、何人もの人が濡れていました。1人年配の方が、ドライウェアみたいなのを着ていて、靴下、靴、バック他をビニール袋にしまって、最前列で楽しそうに見ていました。いっぱい楽しんで来ましたが、道の駅他に寄ると時間が心配なので、あちこち素通りしてしまったのがちょっと残念でした。

保田川

保田川

保田川

保田川

保田川

佐久間ダム

佐久間ダム

鴨川シーワールド(ペリカンのお散歩)

鴨川シーワールド(イルカ)

鴨川シーワールド(シャチ)

鴨川シーワールド(シャチ)

鴨川シーワールド(シャチ)

鴨川シーワールド(アシカの笑顔)

白間津の花摘み畑

白間津の花摘み畑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南房総お花見&鴨川シーワールドの旅 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる