静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から夫と散歩

<<   作成日時 : 2015/03/30 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の午後はアイロン掛けのつもりでいたので、午前中の画像をデジカメのメモリーカードからパソコンに取り込んでしまいました。デジカメで写真を写したら「メモリーカードが入っていないので記憶できません」って表示され、パソコンにさしたまま忘れてしまったのを思い出し、ちょっとがっかりしました。

妙正寺川のシダレザクラ

妙正寺川のシダレザクラ

妙正寺川のシダレザクラ

妙正寺川のシダレザクラ

妙正寺公園

妙正寺池

井草森公園のナノハナ

井草森公園のサクラ

井草森公園のサクラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今年は静岡より東京の方が早く桜が満開ですね。
桜は紅葉と同じで時期が短くてあわただしいです。
霧中山歩
2015/03/30 18:27
1日1日咲いていきますが、今年はとくに咲いていくのが速いような感じがします。
usako
2015/03/31 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後から夫と散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる