静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾梅郷・番外編と近所のサクラ

<<   作成日時 : 2015/03/25 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

裏高尾に行くと必ず寄るするさしのお豆腐屋さん、昨日はお昼ごろに寄ったので、おからをいただけました。とんでもなく高いお豆腐ではないけれど、おいしいですよ。

ご飯を食べるならコストコでいいかと、買い物がてら多摩境店に寄りました。ホットドッグ180円でジュースとかコーラのフリードリンク付きで安くすんだし、思ったよりおいしかったです。買い物は、ついいろいろ買ってしまいます。とんでもなく安くはないけれど、品物は悪くないし、食べ物はおいしいです。欲しかったパンがなかったので、前回気になっていたマフィンを買ってきました。1コがものすごく大きくて、甘くて、食べるのが大変ですが、おいしかったです。


自宅の近辺で一番早く咲くソメイヨシノを見てきました。何かで読んで、この木ではと思っていたのはまだ咲いていませんでした。こちらの木が正解のようで、ほんとうに咲いていました。

3分咲き?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾梅郷・番外編と近所のサクラ 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる