静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 春がだいぶ進んでいました。

<<   作成日時 : 2015/03/23 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おつかいに行く前にサクラがどのくらい咲いているかチェックしてきました。ソメイヨシノは咲いているのを探すのが大変でした。ヨウコウは4分咲きぐらい、カンヒザクラは満開でした。ツマキチョウを待っているJ―ママさんにお会いしました。動かないモンシロチョウがいたので、私にも写せましたが、J―ママさんはモンシロチョウは撮らないそうです。

シダレザクラ

ソメイヨシノ

ヨウコウ

カンヒザクラ

生まれたてのモンシロチョウだそうですが、羽が切れている?

オカメザクラ

マンホールの蓋もサクラです。

シダレザクラ

ど根性スノーフレーク

クロッカス(私たちが管理している公園の花壇)

花の株が大きくなってきています。(同上)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
あれからお昼まで探しましたが空振りでした。
モンシロ撮らないことはありませんよ。
年何度も出るのできれいなお花との組み合わせを。
このモンシロは新個体ですがよく見れば寿命が近く疲れてますね。
団地の枝垂れ桜切ってしまい恰好が悪くなりましたね〜
J−ママ
2015/03/23 19:25
団地の枝垂れ桜、前より少しましになってきた気がします。近衛さんの枝垂れ桜、隠していた木を切ったのと、近くまでいけるようになったので、満開が楽しみです。
usako
2015/03/23 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
春がだいぶ進んでいました。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる