静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽根木公園

<<   作成日時 : 2015/03/02 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

午後から夫と羽根木公園のウメを見に行ってきました。いつもは自転車で行くのですが、今日は高井戸駅に歩いて京王井の頭線で東松原駅へ行き、東松原駅口から羽根木公園に入りました。帰りはのんびり歩いて帰ってきました。井の頭線を渡る玉川上水大口径送水管を間近に見ることができたし、前を通った水道局の支所で節水コマをもらうことができました。

羽根木公園・東松原駅口

羽根木公園

羽根木公園

羽根木公園

羽根木公園

羽根木公園・梅ヶ丘駅口

羽根木公園

井の頭線を渡る玉川上水大口径送水管(明大前駅付近)

井の頭線を渡る玉川上水大口径送水管(明大前駅付近)

大宮八幡宮

善福寺川緑地調節池の大工事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usakoさん
3月3日、お誕生日おめでとうございます。FBが知らせてくれました。もう一人の節子さんは5月5日がお誕生日でしたよね。なんだか、面白いですね。
どうぞ楽しい日をお過ごしください。
眠り姫
2015/03/03 10:11
眠り姫さん、ありがとうございます。先日、眠り姫さんのお誕生日も案内がありました。遅くなりましたが、おめでとうございます。ぽかさんも早生まれだし、テニスの仲間は早生まれの人が多いんですね。

昔はすごい年寄りと思った年令も、ここまで来るとあんまり変わらないのかなと勝手に自分で思っていますが、大事にし過ぎず、無理をせず、元気で年を重ねたいと思っています。
usako
2015/03/03 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽根木公園 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる