静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 足利の旅・番外編

<<   作成日時 : 2015/03/14 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

両崖山から大小山へ車で移動するので、どこかでお昼を食べようと思っていました。一度食べた佐野ラーメンが沖縄そばに似ていて私はあんまり好みじゃなかったので、佐野の耳うどんを食べようと思っていたら定休日でした。夫が好きそうなお店があったのでここにしましたが、夫はおいしかったと言ってました。私はおつゆがちょっとしょっぱいのとうどんがちょっと硬いのが気になりましたが、消化不良にならずに大小山を歩けたのでよかったです。あしかがフラワーパークはイルミネーションを見に行くときにメール会員になっていて、無料入園券がもらえたので行ってきました。紅梅がきれいでした。栗田美術館の前を通ったのですが、丸く刈り込まれたたくさんの白梅、りっぱな門や建物とマッチして素晴らしかったです。もう少し咲いていたら、車を止めてもらえたと思います。(高かった入館料が少し下がっていました。インターネット割引もありました。)

小島屋

肉汁うどん定食

おかめうどん

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足利の旅・番外編 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる