静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 西渓園から両崖山・天狗山(コース案内)

<<   作成日時 : 2015/03/13 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

両崖山の山裾に梅園があるというので、まだあんまり咲いていなさそうでしたが行ってみました。4分咲きぐらい?白梅が多かったです。すぐ近くの中学生が班ごとに木に名前を付けて世話をしているようで、付けた木の名前と世話をする生徒の名前が書いてある板が、入口付近の何本かの木にさがっていました。織姫神社からの尾根に出る道がちゃんとあったのですが、見た本の案内はもっと先からだったのでひどい道を登ってしまいました。昨年の12月23日に両崖山は歩いていますが、天狗山へは行っていないので歩きました。下りたところからさいこうふれあいセンターの駐車場へは5分もかからないのですが、いくつもお寺がありました。
画像
クリックで画像が拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西渓園から両崖山・天狗山(コース案内) 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる