静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいかと思ったら寒かったです。

<<   作成日時 : 2015/02/22 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おつかいに行きながら散歩。ウメが何本かあるお寺に寄って、アート展で知り合いの作品を見て、ついでにスタンプを集めてお菓子をもらって帰宅しました。

鐘楼門

鐘楼門

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん こんにちは。御無沙汰しています。
先週の土曜日(21日)次男の結婚式があり
バタバタしていてusaさんちも全然これませんでした。
うんじゃ今からusaさんちの2月にお邪魔しまーす。
あ usaさん もうすぐ誕生日ですね。
ガッツ
2015/02/23 12:46
ガッツさん、おめでとうございます。ボクシングやっていた(る?)イケメンの息子さんですよね。

また年が…。
usako
2015/02/23 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かいかと思ったら寒かったです。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる