静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS まあまあの天気でした。

<<   作成日時 : 2015/02/21 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中に整体の先生のところに行ってきました。変だと思ったら来なさいと言われていましたがよくわからず、骨折した日あたりに診ていただこうと連絡しました。先生も最初に診たときはとんでもなかったけれど、よくなったと言ってくださいました。
午後からはウメを見に行ってきました。自転車で羽根木公園と思っていましたが、歩いて梅里公園に行ってきました。帰りは夫のパジャマが切れてしまったので、冬用のパジャマを見ながら帰りました。

梅里公園

梅里公園

蚕糸の森公園

蚕糸の森公園

堀之内新道(妙法寺参詣道)にある田中稲荷

花のオブジェ(中野)

中野セントラルパーク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあまあの天気でした。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる