静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS スイセン香る鋸南町の里山歩き2

<<   作成日時 : 2015/01/25 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日向畑から江月への山越えは初めてですが、2回江月から歩いています。2006年1月は右に下ってしまい、延々とスイセン畑の中を川崎橋、小保田へ歩きました。2007年1月は下りの道が間違っていて、すごいところを強引に下りたと夫が言っていました。私は忘れていました。今回、目指していた鶴ヶ峰八幡神社に出られないで水仙ロード頂上に出てしまいましたが、ほぼ正解に近いのではと思っていますが?

長狭街道から川崎橋バス停のあるこの道を入ります。

日向畑のスイセン畑を奥まで上っていきます。

東電巡視路を登ります。

鉄塔

尾根に出ました。

これだけは覚えていますが、どこを歩いているのかよくわかりません。

この先で江月に出ましたが、水仙ロード頂上でした。

日向畑からこの山を越えてきました。

水仙ロード

水仙ロード

ばんや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイセン香る鋸南町の里山歩き2 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる