静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい。

<<   作成日時 : 2014/12/07 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

頼まれている年賀状を印刷していたら、最後の1枚の印刷途中で突然電源が切れてしまいました?困ったなあ。

富士山

スカイツリー


昨日ゼラニウムをここに植えましたが、早速大きな足の踏み跡が付いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる