静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲かせ隊

<<   作成日時 : 2014/12/06 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

13日に花の苗が来るので、今日は植えてある花を抜いて、腐葉土を撒きました。ゼラニウムは、別の場所に植え替えました。自分の家にももらってきました。
朝早めに行ったら、小学生がきれいに掃除をしてくれていました。いつもきれいにお掃除してくれているだんな様は、ぎっくり腰でお茶碗も持てなかったとおっしゃっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花咲かせ隊 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる