静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も寒いです。

<<   作成日時 : 2014/12/20 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

水曜日はいろんな種類のパンが3割引というスーパーに、17日に行ったら改装中でした。20日がパン3割引と書いてあったので、今日行ってきました。ついでに近くにある安売りの八百屋さんに寄って帰宅しましたが、寒くなるとトイレが近くなって、おつかい散歩中1回はトイレに寄ります。
トイレと言えば、東京周辺は、一般道を走っていると道の駅もロードパークもなく、トイレに困ります。先日はマクドナルドに入りました。
日頃から、きれいで、借りやすいトイレを、チェックしておかないといけないなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も寒いです。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる