静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 丈夫が一番

<<   作成日時 : 2014/12/13 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は公園の花壇の花を植える日でした。早くに花の苗を頼んでいたので、何を頼んだのか自分で忘れてしまいましたが、来た苗はパンジーとビオラばっかりでした。植える花の苗を決めるポイントは、1に丈夫、2に丈夫、丈夫で手入れが楽なのを選んでいます。

トウガラシ&ハナナス

公園の花壇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
パンジー類は冬の花壇を彩ってくれますよね。
春にはツマグロの幼虫がいると思います。
昨年の唐辛子は重宝しました!
今年も大収穫ですね。身体にいいそうです。
12/11広報に私の下手な記事が載ってますぅ。
J−ママ
2014/12/14 20:54
J−ママさんの記事、いつ載るかとずっと気にしていました。だいぶ前にお聞きしていたので、見落としてしまったかと思っていました。12/11広報で記事を見つけ、歴史とか人数とかすごいなと思いながら読みました。ブログにコメントを入れようと思って、入れませんでした。
usako
2014/12/14 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
丈夫が一番 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる